無駄なこと

「無駄なことはない」
は、自身の思いに従って進めることができるようになって、はじめて感じれること。
 
 
無駄なことをしてきて
そこから別の選択肢もあったって
気づけたことが、
無意味じゃなかったってこと。
  
  
無駄を続けている人は山ほどいるよ。
 
 
こころの精妙なレベルで感じたことも、
色々な枠に制約されて
本当に良いことがわからなくなってしまってはいないかな。

「違和感」を感じていることを、
続けてしまっている。

「良い」と思って始めても、
結果が出なくて途中でやめてしまう。
 
 
間違えたと感じたなら
切り替える勇気も必要。

正しいと感じているなら
自信を持って進めていくのも必要。
 
 
 
わたしたちには、
それぞれに大切な
純粋な思いを持って
生まれてきています。

その意思のうえで
活動していくには、
こころの純粋性を高め
その状態を維持できるように
整えていく必要があります。
 
 
こころの活動を鎮めて、
純粋な意識体験をすることは、
自らの微かな思いに気づくようになります。
 
 
外の活動に目が向きやすい季節です。

規則正しい生活に、からだを冷やさぬように過ごしましょう☆( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ノ